SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

セルフィ画!

こんにちは^∀^

情報処理&簿記の検定が迫っているのに
相変わらずPCやってる私w

そういえば、冬休みボケしてたのは
私だけではなかったようですw

冬休み明けの課題テスト、
各教科のクラス平均は大分落ち込んでましたwww
特に国語の平均点・・・


なんとー・・・・28点。

100点満点で28!!!
ありえない!どんだけボケてんの!うちのクラスは!
なーんて思ってたらさらに衝撃の事実が。
他のクラスの平均
27、32、30・・・・・などなど・・・
地を這ってるよ!!!!!!!!!!!

え・・・?私の点?
聞かないで!!
そりゃあ平均はこしてるけども・・・
今までの中で最低点とってしまったよ!泣
ついでに簿記もやばかったーーーーー
こんなんで検定受かるのかよーみたいな。

さてさて、@gamesでモデルを希望して下さった方がいたので
もそもそと描きましたv
というわけで今日のイラスト↓






2463438

もとは着崩した衣装のはずなんだが!

私自身制服を着崩したことが無いので
イメージが固まらなかったのですー

もっと想像力豊かにいかなくてはね!

それでは今宵はこれにて。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La tale *+:.・海の魔女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。