SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

やっとやる気になったよww


久しぶりですー^^

一昨日やったマラソン大会の筋肉痛が
今日やってきた私です。
年齢15でも体と精神はもうお年寄りのようですww

さてさて。友とかから受けていたリクエストのイラストが
やっと完成しましたよー(*-∀)ノ

もうとっくに下書きは終わってたんですがね!!
そのあと全然手つけてませんでしたw

でも今日なんだか急にやる気がでてきたので
2枚完成しちゃいましたw

それではどーぞ。




2535615

まずは1枚目。
テイルズオブジアビスっていうゲームの
アリエッタっていうコだそうです。
一生懸命ぐぐりましたww

それっぽくできてたらいいなぁ・・・と思いつつ
2枚目いきます!!

2535617

お市とオマケのガラシャ。
実はガラシャの方が気に入ってるw

まさかお市から描くことになろうとは・・・!!
リクエストされなかったら描くことが無かった
かもしれないキャラ。
まぁ、無双の女の子みんな可愛いしいいんじゃね??
って感じでwww


@ゲ仲間がもっと増えたらいいのにー
と思いつつ、今日はこのへんで。

See you next time♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。