SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

リク品2つ!!

こんばんはな時間に更新ですw

春休みの課題、なんとか提出することができましたwww
よかったよかった!!!
まぁ・・課題テストは・・・・・ね!!!!!!!!!!!←

そんなことは忘れてお絵かきお絵かきw

今回のリクエストは

*ツバサクロニクルのモコナ

*いて座の擬人化

の2つ!!

ではどうぞ↓↓



まずはいて座擬人化。

いて座.jpg

いて座の性格とかをあらわしてみた・・・・つもりですw
明るく快活で冒険心に溢れ、とても楽天的な性格、ね。

半人半馬・・・なんだけど馬描けないしね!!!
普通に人にしちゃったよw
馬だし、ポニーテールにしようかとも考えましたがwww

よく見るといろいろ足りなかったり何か変だったりします。笑
深く考えたりしてはいけません←

次はモコナ。

moko.jpg

こっちの色でよかったのかな?
なんか黒いのもいるよね?
でもどっちも可愛いvv結構お気に入りのキャラクターですv

リクエストありがとう!!(*>∀)ノ

それではっ。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

りりか

リアルでかわいい
by りりか (2010-01-28 19:57) 

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
by 神待ち (2010-10-16 16:26) 

ポールスミス

お邪魔しました。
by ポールスミス (2011-09-07 13:07) 

ポールスミス 財布

ご迷惑掛けてごめんなさい
by ポールスミス 財布 (2011-09-07 13:07) 

NO NAME

はい、正しく。
by NO NAME (2011-09-14 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬人化だあぁぁ!!!無気力だが!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。