SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

リンテ・ウィスタリエ [リヴリー擬人化設定]

スナイロユンクの擬人化設定!
リンテ・ウィスタリエだよ。



リンテ.jpg

リンテ・ウィスタリエ

年齢*18歳

身長*160㎝弱

グレーのスナイロユンクの女の子。

太めの眉とたれ目が特徴的。
黒い瞳にベージュの髪。
両サイドに垂らしている髪は左だけウェーブがかかっている。
スカートはあまりはかない。

なんかいつも飄々としている。
楽観主義。
おそらく一番の問題児。
人をからかうことが生きがいらしい。

セラとは幼馴染。
知り合ってからずっとセラに迷惑かけつづけている。
ちなみに自覚ありなのでたちが悪い。
レティアを猫かわいがりしていて、レティには悪戯をしない。

前はセラの家に近いところに住んでいたが
今は引っ越してリゼムの家の隣に。

理数系は得意だが、それ以外は地をはっている。
のだが、何故か会話の端々に外国語が登場する。
英語をはじめとして、フランス語、イタリア語、ドイツ語・・・・etc.
実は普通に勉強できるのではないかと疑われている。

スポーツは大得意。
中でも陸上関係はすごい。
ただし、水泳だけは全くだめなカナヅチ。
海やプールではうきわ必須。

薬の調合が得意。
風邪薬、傷薬もつくれるのだが、
なんだか怪しい薬もよくつくっている。
さながらマッドサイエンティスト。

「Bonjour!!(ボンジュール) 私はリンテ・ウィスタリエ!
  リンってよんでくれていいぞ?」

「あ、リゼ!ちょっとハーブわけて欲しいんだけど!
 ちなみに君に拒否権はないよー 」

「レティ~♪こっちおいで! 髪を梳いてやるぞ~♪」

「ふふふ・・・・新しいpastiglia(パスティッリャ・薬)の完成っと・・・さぁーて、セラはどこかな~?」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。