SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

うろおぼえな感じで!

こんにちは^^
今日は霧がでていたので
とってもじめじめ、べたべたして気持ち悪かったですー><
梅雨の時期って、アジサイとか綺麗でいいなぁ、って思いますけど
やっぱりこのじめじめな暑さには耐えられないw
梅雨のメリットってなんなんでしょう?
知っている方がいたら教えてくださいv

今日のイラストはうろおぼえなボカロさんたち!
白黒でざざっと描きましたよb




企画絵の合間にできたものをUPするよ!
ぬぬーー!!リクエストもちょっぴり溜まってるのに何やってんだろwww
みなさん、気長にお待ちくださいませw
やり始めたら早いんだけどなぁ、とりかかりが遅いんだなぁ!!!(((

いちまいめ*うろおぼえルカ様。

ルカ様.jpg

にまいめ*うろおぼえネギ娘ことみっく。

みっく.jpg

うろおぼえだから間違ってても気にしないw
でも間違い探しな気分で探してくれてもOKww
ぜひ報告してねwwwww

ミクもルカも好きだけど、どっちかっていったらルカ派なのかなー?
この間友とそんな話になりましてね。
色はミクの方が好きなんだけど、
雰囲気的なのはルカがいいんだよねー^^
うーん?なんかとっても感覚的な理由なのよw
Just because!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先週の英会話で覚えましたw
”なんとなく” in  Englishhhhhhhhhhhhhhh

あっ、ここまで読んでくれた方にプレゼントv

ポンデ.....?.jpg

さっき言ってた友達が描いてくれましたwww
ブログに載せてもいいよ、ってことでありがたく頂戴いたしましたw
友よ、絵心ありすぎですwwwwww
さぁ、あなたはこれと何秒見つめあうことができましたか!?

1分耐久できたらすごいと思いますw

それではっノ
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 7

柚來乃

ミクとルカだ!私大好きなんですよ!
ネギが!ネギが上手だ!!!
あと、見つめあえた秒数は・・・32秒!
頑張らなくては・・・(;>A<)
私がリクエストしたのも頑張ってください!!
by 柚來乃 (2009-06-22 19:07) 

りるる

にゃふー(*´ω`*)
白黒でも可愛い♪
私はまだきちんとルカちゃんの声を聞いていない気がするΣ
ミクちゃんは旦那も好きなので ききまくりです☆
最後の画像…チラっとみるしかできない^^;
1分とかムリwww目をそらしたくなるよ!
なにこの威圧感!!(゚Д゚)
面白い絵っていいよね♪
by りるる (2009-06-22 20:08) 

杢網

あ、あれ~、これ、ポンデリングじゃない???
by 杢網 (2009-06-22 22:50) 

星流水沙

皆さんコメントサンクスですv

由來乃さん>>ネギwwお褒めいただきありがとうございますw
         なんだかふと描きたくなったのでね!!
         リクエスト、頑張ってますよbあともう少し・・・のはずです!!

りるるさん>>最近ボカロブームでしてね!!私の中で~♪
        威圧感ですかw是非次は1分目指して・・・ww
        これにはホントに笑わせてもらいましたw(´∀`*)ケラケラ

杢網さん>>・・・のはずなのですが!!
       ミスドの袋に友人が描いてくれましたw
       ちょっと苦しい感じのポンデライオンですよb
       私はもうポンデリングをまともに食べられませんwww
by 星流水沙 (2009-06-23 17:01) 

柚來乃

今度こそ!サイトと言うか、ブログです!!
http://trumpet811.blog54.fc2.com/

by 柚來乃 (2009-06-26 20:38) 

星流水沙

柚來乃さん>>おぉぉ!!ついに完成ですか!!!
       イラスト見させてもらいました♪
       かっ・・・・・かわいすぎですvvvvvvv
       水色の涼しげな感じとか・・・!!!!
       水色好きの私にはたまらないイラストでした♪
       本当にありがとうございましたっ^^
by 星流水沙 (2009-06-27 09:47) 

柚來乃

どうも!ありがとうございます!!!!
水沙さんにそんなお言葉がもらえるなんて!!
本当に、ありがとうございました。
また、見に来たときにコメ
おねがいします!!
by 柚來乃 (2009-06-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。