SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

金魚とリヴとにゃんこ。


一番初めに。明日うちににゃんこがやってきますvvv

にゃんこ.jpg

この黒猫なんですが・・・
まだ名前を決めてないんです(´・ω・)
なんか黒とか青っぽい名前がいいんだけどなぁ~
綺麗な名前ね!!
なかなか思いつかなくってw
呼びやすい名前じゃないとだめだからねー
なので。にゃんこの名前候補を募集します!
というか参考にさせて欲しいのです!!
よろしくお願いしますね~

ゆきのさんからリクエストを受けていた、金魚が完成しましたv
勢い余って擬人化してしまいましたが・・・ww
今度普通の金魚をまた描くのでご容赦願いますwwww
ちなみにイメージは土佐金っていう金魚。



金魚.jpg

あぶなっ・・・・
ポンデライオンもどきをまたUPしてしまうところでしたww

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこが金魚!?っていうツッコミはゴミ箱へ!!!!!!!!!!((((((((殴
ゆきのさん、本当にごめんなさい!!!>◇)ノ"
そしてリクエスト、ありがとうございました^^

で、今日のオマケ。
まだ下書き段階のリヴ擬人化。
これからちょろっと手直しして、色塗りですよb


ユンク.jpg

スナイロユンクの擬人化。
まだ色が決まってないんだよね!

ミミマキ.jpg

で、こっちがミミマキムクネ。
髪型をまきまきしてみました。オーソドックスにいくぜ!
色もデフォルトカラーでピンクっぽく。

また完成したらUPしますね!
漫画もどきも完成させなきゃ!!
まだ下書きの下書きだし、なんかもう漫画じゃないし・・・・w
はたして公開する日はやってくるのか!!!!(((
まぁ、あんまり期待せずにお待ちくださいw
所詮水沙絵ですので。←

ではでは、また今度!

コメントまわり、なかなか出来なくてなんだか申し訳ないです^^;
niceもろくにできてないかも・・・・!!
今週の土曜日がチャンスかな^^



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

柚來乃

黒猫かわいいー♡で、名前考えました!!
男の子なら、騎士(ナイト)
女の子なら、亞梨守(アリス)
なんてどうでしょう!! (´ω`*人)*:.。☆..。 
で、絵なんですけど、いや、かまいません!!
上手ですもん!!かいてもらえるだけで
嬉しいですw(*´∀`*)w
私にお題をください!!何でもかきます!!
かいて、ブログにのせますwww
お願いします!★☆★
by 柚來乃 (2009-07-02 19:23) 

杢網

なるほど、土佐金ですね。

我が家には土佐金2匹います (^^)
by 杢網 (2009-07-03 17:34) 

唯一☆

企画応募しました、唯一ですw
黒猫!!可愛いですね〜……wwwww
家でも猫を10匹程飼ってましてw
いや〜、猫は可愛いですよね!癒されますよねっw
名前ですか…。俺のセンスだと残念な事になりそうだ;;
一応、参考になればと…書いてみます;;
男の子でも女の子でも呼べそうなら、「ルナ」かな〜?
と思ってますw月の名前です。残念です。俺の頭が((
参考になるとも思えないんですけど…。
良い名前が付けられる事を願いますw
それでは〜wノ
by 唯一☆ (2009-07-28 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。