SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

お菓子とレティ。 [リヴリー擬人化]

またまたお久しぶりですねw
只今テスト期間中で早く帰ってきているので
久々にイラスト、描いてみました^^

あ、そうそう。にゃんこの名前、決定しました♪
皆さんに考えてもらったものも含めて母と考えた結果、
アルテミスになりました!!*`ω)っ
アルって呼んでるの。ものっすごいかわゆいです~vv

イラスト、というかお絵かきバトンをば。
一か月くらい前にポピさんからまわしていただいたのですが
しばらく放置してしまっていました・・・orz




ウェイトレスv.jpg

【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・きぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・
浴衣】

※足す指示:浴衣で!!夏だしね!



指定キャラ:レティア
指示:お菓子


■あなたの名前と使用した画材は?

 星流水沙ですノ
 Saiでかきかき・・・φ(・ω・

■この絵でこだわった所は?

 こんな下書き絵ではこだわれぬ・・・・ww
 でもヘッドドレスはポイントかな!かわいいですよね~vv

■回してくれた人の絵はどう思う?

 見ていると途中からニヤニヤしだします。
 なんだか和むんです~♪

■描き終えての感想を

 今度暇なときにでもペン入れして色塗りしたいなぁ!
 喫茶店設定楽しすぎるwww
 漫画かきたいw


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

 だいたい回ってると思われるのでフリーで!!


そしてオマケ。
妄想が暴走しましt((((((

とあるカフェの店員たち。.jpg

たてまきツインテのコが、セラ・ハーデンベリア
ミミマキムクネの女の子。

レティアとつまみ食いしてる眉毛のコ((w がリンテ・ウィスタリエ
スナイロユンク。

ってな感じでとりあえず名前だけ決めちゃいましたw
また設定はのちほど~
和名にしようかどうかすっごい迷った^q^

リンとレティは味見係www
リゼは何も考えずに働いてます。
セラは苦労役。「こいつらをまとめるなんて・・・・・ムリよ!!!!!」BYセラ

ハイ。
楽しかったです。

それじゃ、今日はこのへんで!

あ、そうそう。nice押し逃げ失礼しましたっ!!
皆さんのブログ、ちゃんと見せてもらってるんですけど
なかなかコメントが・・・!!
前回のお返事、遅れてしまったのでここに。

ゆきのさん>> 今さらなんですけど、読み方ってこれであってたのでしょうか!!
         違ってたらごめんなさい;
         うーむ。お題ですか~・・・・そうだなぁ。
         あ、猫なんてどうですか??私の中で旬なキーワードww

杢網さん>> 金魚っていうお題をいただいたときに
         イメージがピンとこなかったので金魚の写真探しをしたのです。
         それでこの土佐金に一目ぼれしたというww
         私も金魚飼いたいなぁ、なんて^^

そしてniceを押していってくれた皆さんにThanksですノ
ではではっ。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

柚來乃

読み方は、あってます!!!>∀<dGOODです!!
お題ありがとうございます猫の擬人化かいてみます!!!
楽しみにしててください!!
by 柚來乃 (2009-07-10 19:10) 

ポピ

夜分に失礼します^^;
わー、レティアちゃん可愛いです^^*
ヘッドドレスも萌えます(*` 艸 ´)vvv
バトン、受け取っていただいてありがとうございましたwww
ウェイトレスとしてお菓子(ケーキ)を運ぶレティアちゃん(ノ∀`o)
・・・この後、味見???
水沙さん宅のお子様たちでのカフェ漫画もゼヒ読んでみたいです^^*
今回のレティアちゃんの完成絵も期待していますw
お忙しいのにありがとうございました(´∀`o)vvv
by ポピ (2009-07-11 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。