SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

暑中見舞い申し上げます。 [リヴリー擬人化]

こんにちはっノ
最近日差しがますます強くなってきて
熱中症の危機にさらされている水沙ですw
暑さに弱いのに、クーラーとか扇風機とかの人工的な風にあたってると
頭痛がしてくるのであんまり使えないという!!
私はどうすれば・・・orz
みなさんもお気を付け下さいね!

最近トモダチコレクションを始めたのですが
母がドラクエ9をやり始めてDS占領しやがりましたwwwww
仕事から帰ってくるまでの間にたっぷりやっておくぞっノ
でもPSPで新しいゲーム買ったばっかだし、そっちやればいいかな^^
初音ミクのやつと、ととモノっていうダンジョンRPG!
ま、その前にバイトがあるのですがね!!めんどぃ・・・

まあそんなわけで暑中見舞いのカードでも。((どんなわけだよww



暑中見舞いリヴVer.jpg

みんなで海水浴に来たらしいですよ。
水のあるところにくるとレティは元気になるよ!!
水属性だからねw
暑さに弱いので帽子着用・・・をセラにさせられました。
セラがだんだんお母さんっぽくなってきているwwww
ちなみにリンはカナヅチなのでうきわが必要なのよ~
っていう設定がたった今できました。←

【フリーイラストなのでご自由にどーぞ^^  暑中見舞われてやってくださいwwww】

あっ!セラとリンの配色決定なのですb
セラの眼の色はエメラルドグリーン~♪
っていうのはすぐ決まったんだけど、リンの髪の色にはだいぶ迷いましたw
グレーにしようか、白か、ベージュ・・・・
で、結局ベージュっぽい色になりました!
ってあ!!!!リンの眼の色どうしよーー・・!!!
眉毛は決まってるのに・・・www

あと・・・・ワープロ実務検定の1級合格しましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
ぃやったぁああぁぁぁっぁぁぁあぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふはははh(((
合格の知らせを聞いたときはもうなんだかテンションがおかしくなりました。
これでとりあえず1冠っと♪
この調子でプログラミングとか商業英検とかとか頑張るぞっ!!

さて、今日はこれくらいにしておきますか!
最後まで見てくださった方にオマケww

暑中見舞い.jpg

@gamesで配った暑中見舞いカード!
青はジャスティスなのです。(((((

よっし、明日は休みなわけですし、
nice&コメまわりに行こうと思います!!
・・・・って宣言しておかないと絶対やらないと思うのでw
ではではっノ
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

柚來乃

あっ!私も初音ミクのゲ−ム持ってます!!
音楽は全部出しました>∀<
分からないことがあったらきいてくださいね^^
暑中見舞いの絵も可愛いですw
ウチも描いてみます、暑中見舞いの絵。
また、のちほどお知らせしますww
by 柚來乃 (2009-07-19 21:52) 

りるる

クーラーつけっぱなしで過ごすと
体が辛くなりますよね…
秋と冬が待ち遠しいです♪

ミクゲー体調こわしてから
遊ばなくなったら 自分の性能がダウン(><)
もとにもどすおーー!にははv
そんなこんなで私もドラクエしてます(子供のDS奪って…)
水沙ちゃんとこと同じ事してるののかウチはΣ

暑中見舞い絵可愛くて元気いっぱいv
それぞれの性格が絵に出てる感じで見てるだけで楽しくなりますね♪
私は…紙に下絵かいて放置したままだ…どうしよう(トホホ
by りるる (2009-07-20 07:48) 

星流水沙

ゆきのさん>>ミクのゲーム、初音ミクの消失のHARDが鬼畜すぎますww
         それがクリアできればHARD一通りクリアなのに・・・orz
         暑中見舞い楽しみです^^
         うーむ。今度はちゃんと見れるといいなぁ!!
         なんで見れないのでしょうね!!!!><

りるるさん>>早く冬にならないかな~なんて毎日言ってますww
        DS奪ってやっているのなら子供に恨まれているかもしれませ        んwww
        なんだかどこのおうちも似たようなものみたいですね^^
        そしてりるるさんの描いた暑中見舞いカードが非常に見てみ         たいですvv
by 星流水沙 (2009-07-21 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。