SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

進行状況ととうきょうと。

企画へのご参加、ありがとうございます^^
まだまだ無期限に募集中ですのでよかったらどうぞ!

完成したものから順にUPしていこうと思います!
なので進行状況をここに書いておきますね~

あ、描かせていただくキャラは秘密ですww
完成してからのお楽しみなのですよー

*色塗り中*

  正路さん宅 ちさちゃん((お礼として描かせていただくものです。

*ペン入れ完了*

*下書き完了*

 ゆきじさん宅
 もえさん宅
 ゆっきーさん宅
 しおさん宅
 唯一さん宅
 ゆちゃさん宅
 葵ソラさん宅

*下書き中*

こんな感じです!
それでは最近のできごとでも~






よし!それじゃあ近況報告といきましょうか^^

最近、 東京→京都→東京  行ってきました。

1回目の東京は友達につきあって声優系のオープンキャンパスへ。
アニメのアフレコ体験してきたよ!
貴重な体験だったぜ!!!そして喫茶店のオーナーっぽい人がとっても優しかったです。((何
お菓子をくれる人は皆イイ人!!(((((((
いや、だってーー帰るときにアメくれたんだもん☆←

あ、それとね・・
友達が新幹線の改札通ったときに、ぴょーーーーんって切符が飛び出て来たのには笑わせてもらったよw

私もなんかいろいろやらかしましたがw

だって2人とも新幹線の乗り方とか知らなかったんだもん!ふははh・・・



日記ログ9.jpg



で、京都は1泊2日で行ってきました!

舞妓体験してきたよーvもちろん水色の着物だぜw

できあがった写真は焼却処分したい気分でした。

愛想の”あ”の字もない舞妓でしたのでね!!!!!



お母さんが京都で会議みたいのがあって、京都駅で別れて、

私は漫画喫茶に向かったのですが・・・・



気づいたら任天堂の社員に囲まれてましたw

近くの地下鉄に行って地図を見たら全く反対方向に行ってましたwwwwww

30分も頑張って歩いたのに・・・・orz



2回目の東京は私のオープンキャンパス。友達についてきてもらって。

新幹線に乗ったりは無事クリアしましたw

調理・製菓の学校だったので調理の実習ができましたvv

日本料理とイタリアンを作って食べて、デザートも食べました♪

おいしかったなぁvv

ケーキ.jpg

ケーキ描くの楽しいw



それでは今日はこれにてっノ

皆さんも夏バテには気をつけてくださいね!


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

ゆきじ

京都、東京と楽しかった様子が伺えて微笑ましいです(*^_^*)
私も京都と東京行きた~い★

下書きできたのですね~v 企画絵楽しみにしてますvv
by ゆきじ (2009-08-04 11:31) 

星流水沙

ゆきじさん>>京都と東京・・・って早口言葉っぽいって思うのは
        私だけなのでしょうかww
        皆さんのお子様がとっても可愛くて妄想が爆発したため
        構想だけはできましたwwww
        それでは、また作業に戻りますね~^^
by 星流水沙 (2009-08-06 21:47) 

ゆきじ

あははは(*^ワ^*)v
>京都と東京・・・って早口言葉っぽいっ
確かにそんな感じですね~(^^)♪
企画絵、楽しみにしてます~~~(*^ワ^*)vvvv

アルカナのシンフィアちゃん、明日か近日中にupします~♪
練習絵なのでお知らせと言う訳でもないのですが、コメントが面白かったのでついでにv
by ゆきじ (2009-08-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。