SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

素材集買っちゃったーvv [リヴリー擬人化]

こんにちは!
この間正路さんにレティアのイラストを描いていただいたので
お礼としてちさちゃんを描かせていただきました♪
レティアのイラストは設定のページに張らせていただきましたvv
ありがとうございました!

完成してはいたのですがなかなかUPできなかったの!
あと、昨日素材集を買ってきたので試しにレティアを描いてみたよ。



ちさちゃん.jpg

設定が無かったようなので、正路さんのイメージと違うかもしれませんが・・・^^;
ちさちゃんの髪の色が綺麗だなぁーと思ったのですが
いざ描こう!と思ったらどの色かものすごい迷ってしまいましたw
色々試してみて、最終的にこの色に落ち着きました^^
やっぱり正路さんはすごいです。色遣いに憧れます~vv

正路さんへ*ありがとうございましたv
        よろしければこの絵はお持ち帰りくださいませ^^
        持ち帰った後は煮るなり焼くなり、冷凍庫にぶち込むなりー・・ご自由にどうぞっノ

そしてレティアのイラストを。

正式レティア.jpg

背景と蝶、光、ティアラが素材集のものです。
拡大したり縮小したりでこんな感じになりました。
自分で背景を考えて描くのも楽しいですけど
たまにはこういうのもいいですよね♪
こんな感じでセラとリンテの設定画もつくろーっと!!
あ、ちなみにティアラはオプションだよw

よっし。それじゃあ企画絵にペン入れしてゆくぞーっ(`・ω・)ノ
応援よろしくっ☆ではではノ


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 7

ゼロn@め

niceありがとうございます^^

動きがあってとってもかわいいですね!
目など細かいところもうまくて羨ましいです><

2枚目も背景と絵がすごくあっていて
涼しげで可愛いイラストですね・v・

では!
by ゼロn@め (2009-08-12 19:26) 

星流水沙

ゼロn@めさん>>こちらこそ訪問&コメントありがとうです^^
           動き・・・ありますか?
           動的な絵を描けるようになりたい!!と頑張っている所なの           ですw
           2枚目はどうしても青くしたかったという・・・ね!!
           青大好き人間なのでwww
           それではノ
by 星流水沙 (2009-08-13 11:14) 

正路

今日和、正路です〃
可愛く描いて頂いてしまって(?)ありがとうございます!
キラキラ輝く背景で踊っているみたいで可愛いです(*´∀`*)
あの汚い落書きからここまで起こせるなんて・・
すごいと思います!そしてスイマセンorz
早く設定ページを作らなければ、とは思っているのですが・・^^;
レティアちゃんのイラストも可愛らしいですねv
青系で統一されていて気持ちいいです(←
青、と云ってもいろんな色があるのですね、勉強になります。

智佐ちゃんはお言葉に甘えて、お持ち帰りさせて頂きますね!
後日ブログに転載させて頂きます。
うちの子を描いてくださりありがとうございました!

by 正路 (2009-08-14 15:36) 

星流水沙

正路さん>>むふふ・・vvちさちゃんのプロフィール、
        楽しみにしてますねvv
        なんか・・この絵を描いているときの私は
        とっても気持ち悪かったよww
        ちさちゃんの妄想しまくってニヤニヤしてましたw
        青の扱いならおまかせですよ~♪
        これからももっと極めちゃいますww
        それではっノ
by 星流水沙 (2009-08-15 11:32) 

柚來乃

えぇ!!!!!!!
うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
すごくないですか?
上手すぎです>д<
才能をわけてほしい・・・・。
今度、私のアトゲのアバ絵
も描いてください>∀<いつでもいいんで、
お願いします!!!!!!
また、見に来ます☆


by 柚來乃 (2009-08-16 13:06) 

星流水沙

ゆきのさん>>才能は私が分けてほしいですww
         ちなみに私には分けるほどの才能はない!!!!www
         セルフィ画、よろこんで描かせていただきますよ~♪
         ただ、企画絵がたんまりあるのでそれが終わってからで!
         ではではっ
by 星流水沙 (2009-08-20 13:29) 

柚來乃

水沙さんが描いてくれるんだったら
よろこんで待たさせてもらいますw
企画絵頑張ってくださいね♪
私も水沙さんの絵を描かせていただきます^w^
by 柚來乃 (2009-08-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。