SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

企画絵+8月産まれの皆へ!! [リヴリー擬人化]


だーーーーーーいぶお久しぶりですね^^
思いっきり夏バテしてた水沙ですww

私の周りに8月うまれがとっても多いので・・・・
お誕生日カードを作成しましたvv

8月.png

イメージは8月の誕生石、ペリドット!
エメラルドとかぶるですって・・・?気のせいでs((((((((

8月がお誕生日の皆様、お誕生日おめでとうございます♪
このカードはご自由にお持ち帰りくださいませv


それでは、企画絵の第一弾をば・・・



一枚目*ゆきじさん宅 桜王ちゃん

さくらちゃん.jpg

名前にちなんで桜を・・・・という安直な考えですが・・・wwww
ちゃんと剣も持たせてあげたかったのですがね~><
私の画力では無理でした!!!
キャラに小物類とか持たせて絵を描けるって羨ましいです~
ゆきじさんを見習わなくては!!!
お貸しいただき、ありがとうございました♪

二枚目*もえさん宅 聖羅ちゃん

せいらちゃん.jpg

小説と挿絵を参考に描かせていただきましたv
やっぱり小説、いいですよね~♪私も本格始動しようかなw
草原で遊んでる感じが出せていたらいいなぁ、と思いますv
最近空を描くのがマイブームな水沙なのでしたw
お子様をお貸しいただき、ありがとうございましたv

三枚目*ゆっきーさん宅 マカロンちゃん

マカロンちゃん.jpg

ムシクイの女の子、マカロンちゃんを描かせていただきました!
髪をどうしようか迷いましたが、設定ページの1枚目の絵を参考にさせていただきました~
お菓子作りが好きという設定にときめきましたw
私も好きだよ!!!!みたいな・・・w((((オイ
描かせていただき、ありがとうございましたっ^^

とーりあえずーー以上です!
あとは色塗りだけ!っていう段階までもってきているので
もう少しで完成できるかと思います!

それではまた!


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 5

ゆっきー

わわ!!
ありがとうございます><
読者登録もこっそりさせていただきました^^*((
マカロンをありがとうございました!!
これからちょこちょこ遊びに来ると思いますがよろしくお願いしますorz
それでは乱文失礼しました!!
by ゆっきー (2009-08-25 01:05) 

柚來乃

おお!一気に描きましたねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
でも、まだ、描くものがあるんですね・・・。
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ です・・・
はい。私もいま、水沙さんの絵を頑張って
描いていますので、もうしばらくお待ち下さい☆
by 柚來乃 (2009-08-25 17:30) 

唯一☆

ふおぉぉww凄い可愛いですw
あ、どもw応募した唯一ですw((
おぉぉ……背景が凄い…………www
次が楽しみですwwwww
それでは、短いですが失礼しま〜す(´・ω・`)
ではでは〜(`・ω・´)ノ
by 唯一☆ (2009-08-25 21:26) 

ゆきじ

ぅわ~~vvv
可愛い桜王をありがとうございます~~~vvv
早速頂戴して帰りますね~(*^ワ^*)
空と桜とハートの風がたまらなくキュートです★
ありがとうございます~vvv
by ゆきじ (2009-08-26 00:32) 

星流水沙

ゆっきーさん>>読者登録ありがとうございます!!!*>∀)ノ
         どうしよう・・・・嬉しすぎるvvv
         ゆっきーさんでちょうど10人目なのですよ^^
         ちょっとずつ増えてきてホントに嬉しいです♪
         ぜひぜひまたお越しくださいませv

ゆきのさん>>ゆきのさんの絵が楽しみです♪
         今度はすんなり見れるといいなぁ・・・!!
         よし!私も頑張らなくちゃ!!
         課題を・・・・・・・(((((オイ

唯一さん>>次のときにUPできると思いますよb
        背景は・・・自然のものしか描けませんが・・w
        人工物が苦手でして;;
        次もめいいぱい頑張っちゃいます!!!
        それでは戻りますね~ノ・・・・・課題に。(((((2回目

ゆきじさん>>基本的にお花を描くのが好きなのですv
        桜は絶対描くぞ!と下書きの時から決めてたんですww
        ぜっっったい似合うんだろうなぁvvという妄想より。((((
        あ!手ブロのフレ申請ありがとうございましたv
        これからもよろしくです~^^


by 星流水沙 (2009-08-29 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。