SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

1枚だけですが。 [リヴリー擬人化]


うふふーーー・・・
力尽きたーーーorz

ので、一枚だけしか進みませんでした><
暑いし授業は退屈だし!!!
プログラミングの授業はいつもなら楽しみなんだけど・・・・
だってずっとパソコンいじってるだけなんだよ!
でもね。
もうすぐ検定があるからって言ってさ!!
ひったすら筆記の勉強なのだよ!!!!!!!!
ちぇっ!つまんないのっ!

企画絵の方はほんっっとうにのんびりとこなしてゆきます!
かなり遅くなってしまいそうですが、ご了承くださいませっ*>◇)ノ
それでは絵のほうを!







ラニちゃん.jpg

しおさん宅のラニちゃんをお借りしましたv

私の中学の制服がブレザーだったので
セーラー服の構造がよくわからず、適当になってしまいました・・・!!
ラニちゃんの設定を読んだ時に、ものすごく「ブラック!!!!!!!!」って激しく思った記憶がありますw
そのため全体的に黒くなりました(((
ブラックでダークな子、大好きです^^
お子様をお貸しいただき、ありがとうございました♪
この絵は煮るなり焼くなり食べるなり~・・・etc.←
ご自由にどうぞっノ

ではでは、短いですが今日はこれにてっノ


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

杏砂

夫(爆)の子が居る…と思って思わずコメント。
らーにちゃん素敵ですよねー(ノω`*)
イラストも、全体的にコントラスト低めでカッコいいです(・ω・*
らーにちゃんの内面が表れているようで…笑
by 杏砂 (2009-09-08 22:17) 

星流水沙

杏砂さん*わぁvコメントありがとうございます♪
       ですよねっvvものすーーーーーっごく素敵だと思うのです!!
       ラニちゃんの内面がにじみでてたら・・・いいなww
       そういえば低めのコントラストって久しぶりかもなぁー^^
       あっ、よろしかったらまたお越しくださいませvではではノ
by 星流水沙 (2009-09-09 20:56) 

柚來乃

わあ!!なんか、クールビューティー
って感じですね^w^


by 柚來乃 (2009-09-14 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。