SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

今日は2枚! [リヴリー擬人化]

ものすっごくお久しぶりです><
ちょっとポケモンをやるという使命がありまして・・・・(((((
合間にちょこちょこ描いてましたw

今日は唯一さん宅、黒凪ちゃんとゆちゃさん宅のリズナちゃんですv
絵はご自由にお持ち帰りくださいませ!
煮るもよし、焼くもよし、サラダにして食べるのももちろんOKですy((((殴



くろなちゃん.png

くろな”ちゃん”って書くのに躊躇しましたw
黒凪・・・様?(((
しゃべり方とか占い得意とかすっごいツボでしたvv
くーるびゅーてぃー・・?
ホント、描いていて楽しかったです♪ありがとうございましたっ!

タロットかぁー。私も得意なんですよb意外と当たるっていうねw
「死<デス>」のカードよりも「塔<タワー>」のカードの方が悪いんですよね・・・・
タワーのカードは正位置でも逆位置でも悪い意味なのですよ!!
占ってるときにこれでるとちょっと凹みますwwww
あ、なんかゴメンみたいなww<<占ってる相手に対して。

お次はなんだか運命を感じてしまったゆちゃさん宅のリズナちゃんですv

りずなちゃん.jpg

とりあえず言っておきたいこと。
レティと友達になってくださぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!
お屋敷から抜け出したリズちゃんと森で出会うといいよ(((((
森の中の湖で歌うたいながら待ってますwww
今度小説とか書いてもいいですk(((((殴

むふふ。リズナちゃん可愛いですよーvv
もう・・・ホンッット可愛いvvvvv
街とかに出てはしゃいでるのを想像(妄想www)すると
ニヤッとしてしまいますw((ヤメレ
お子様をお貸しいただき、ありがとうございました♪


さて、話は変わりまして。
私最近手ブロにはまっているのです!
そしてポケモン擬人化がキてますww
金銀リメイク効果かしら?w
HG&SS.png
ルギアとホウオウを手ブロで。
発売翌日かな?に、速攻で描きましたww
発売記念にね!!

授業中にもそもそ描いた鉛筆画は大量にあるので
そのうちちゃんと色塗りまでやってみようかと。
ま、完成したらUPしますねっ♪

あ、そうそう。
来週はプログラミングの検定があるので
次の絵がUPできないかもです。
消息不明になったら手ブロをのぞいてみてください。
なんかしら更新しようと思います。生存確認だけでも。

ではでは、今日はこれにてノ

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 9

ゆちゃ

星流水沙さんこんにちは!^^お久しぶりです><。
う、うはっ!Σ(ノハ゜鼻血) 素敵絵発見!!!。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。
・・・っと、思って見ていたら・・・?!!Σ(//д//)
きゃあああ///リズナがいるうううー!!!!゚+.(((8T∀T)8")).+゚.
か、かわいいい。+゚(*ノェノ)。+゚vvv 絵も背景もとても可愛くて思わず
キュン死しちゃいそうでしt・・.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。ミ(ノ_ _)ノ=3バタッ (あ

!?Σ(゚□゚) …森の中の湖で歌うたいながら待っていてくださるですと?!!
うわあああ///そんな素敵なレティちゃんと早く出会いたいです(TハT*)vvv
すみませんorz 関係の事、何だか曖昧なままにしてしまっていて><。
是非!リズナを友達にお願いします!!!<(_ _)>  もしよければ、
設定ページにレティちゃんの設定をリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

小説!!?∑(□///) どうぞどうぞ!大歓迎です!!!+。゚\(T∀T)/゚。+
もう遠慮ぜず、好きなように書いちゃってください^q^ww
素敵絵&関係の事と本当にありがとうございます!!・゚・(ノД`嬉)・゚・。
ではでは、長文失礼致しました<(_ _)>
by ゆちゃ (2009-09-19 13:37) 

星流水沙

ゆちゃさん*お褒めの言葉、ありがとうございますvvv
        何だか照れますが、とっても嬉しいです♪
        リンクの件、もちろんOKです!!
        私もリズナちゃんの設定ページをリンクさせていただきます         ね!<<駄目ということでしたら言ってくださいね^^
        小説がいいかなーと考えているのですが、
        とりあえずなんか絡みのあるものを・・・・と思いましてww
        あんまり期待せずにお待ちくださいませwwww

by 星流水沙 (2009-09-19 16:23) 

唯一☆

ども!唯一です!

って、わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!
び、美少女が居るぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!((
まさかの、黒凪で驚きました(^ω^)
意外性が凄いです…。ありがとうございます!
そして、ツボだとは…wこちらとしても嬉しいですw
クールビューティー!まさにそんな感じが出てます……w
髪長ver…っすかね?(何
いや、短くても長くても素敵だ!(
黒凪様にウケましたwwwww黒凪は以外と
そう言う事はあまり、望まない仔ですよw
でも、呼ばれたら呼ばれたで笑ったりしてww((

そうなんですよね〜…。搭の方が悪いんですよね;;
俺も、タロットの説明をしてくれているHPしか
見てないんですが…見た目に騙されちゃ行けないんですね!(
だから、設定画の時失敗したぁぁぁぁ!!と思いました(´・ω・`)(
黒凪は不幸占いが得意なお姉さんです(`・ω・´)(((
これって、結構失礼な占いが得意ですよねw
しかも、9割型……。誰が考えたんd(お前だ

本当にありがとうございました!!!
大切に、大切に保管致しますw
あ、次回の記事で紹介させて頂きますねw
それでは、長文&乱文失礼致しましたぁっ!!
by 唯一☆ (2009-09-19 16:32) 

ゆちゃ

再びこんばんはー^^
リンク許可ありがとうございます!!><。
さっそく、設定させて頂きましたvvv
リズナの方も、もちろんOKですよー!+。゚(人>∀<)゚。+♪
あ、小説は全然大丈夫ですよ^^w お忙しいと思いますし、
星流水沙さんが書きたくなったりした時などいつでも自由に^^v
これから先、ちょっとどうなって行くか・・・
まだ分からないところもありますが><;
宜しければリズナ共々、どうぞ宜しくお願いします!!<(_ _)>
ありがとうございました^^
by ゆちゃ (2009-09-19 18:45) 

星流水沙

唯一さん*あぁぁぁあ!!!!!!!!まさかのショート!!!!!!!orz
ごめんなさいっ><
       えぇっと・・・・あれですよ。あのー・・・
       成長したんですよ、きっと・・!!←
       ホントにもう・・・スミマセン・・・!!
       余裕ができたらまた描かせていただきたいです^^
       不幸占いかぁ。ちょっと気になるなぁw
       1回は占ってもらうべきかしら?w
       ではではっノ

ゆちゃさん*わざわざお返事をありがとうございます^^
        色々了解しましたv
        こちらこそよろしくお願いしますね♪

                
by 星流水沙 (2009-09-19 19:18) 

ゆちゃ

こんにちはー^^ 何度もコメントすみません><;
あのじつは星流水沙さんにお願いしたい事が
あるのですが・・・どう説明したらいいのかな?(・ω・` ) <オイ
私、今あるものを作っていまして(;´▽`A‘‘
それがうちのリズナに関係するものなのですが、
で、水沙様がもしよろしければ↑のイラストを
載せさせて頂きたいのですが>< もちろん、
イラスト提供者様として水沙さんのお名前もご紹介させて
頂きますので>< どうかイラストを載せさせて頂いても
宜しいでしょうか? 急に言ってすみません><;
無理でしたら構いませんので^^;
出来ましたら早めにお返事頂けるとありがたいです><。
ではでは、乱文失礼致しましたorz
by ゆちゃ (2009-10-06 20:04) 

星流水沙

ゆちゃさん*こんにちは^^
        もちろんOKですよb
        このイラストはゆちゃさんがご自由にお使いくださいませ~vv
        ではでは、用件だけですがこれにて失礼しますね♪
 
by 星流水沙 (2009-10-07 22:06) 

ゆちゃ

ありがとうございます><。
さっそく、ブログにサンプルミニ?を載せさせて頂きました(*/∇\*)
あΣあの、、追加で何度も申し訳ないのですが;;;
一緒に声で協力してくださった方もその方の
ブログで動画(?)を掲載させて頂きたいと
いうことなのですが宜しいでしょうか?><;
何かコメント長くなってしまって申し訳ございません~(TдT~)
by ゆちゃ (2009-10-08 19:39) 

星流水沙

ゆちゃさん*もちろんOKです~v
        というか素敵動画に使っていただいて光栄に思います♪
        とりあえずかわゆいボイスにうっとりさせてもらいましたw
        いいのかな、私の絵で・・・!みたいな^^
        それとわざわざ報告をありがとうございます!
        それではノ
by 星流水沙 (2009-10-09 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。