SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

企画絵いっちまーいv [リヴリー擬人化]

企画絵を1枚とらくがきですよーv
最近訪問者数とかとか増えてとっても嬉しいですv
嬉しいんですけど・・・・更新できない^q^

がんばるぞっノ
・・・・・・・・・・・・中間テストをwwww
いや、ね?明日からなんですよ!
検定は受かったけど・・・テストが駄目だったら・・・ね。ふふふ・・・orz
やばいよーー><
といいつつお絵かきをする水沙であった。

最近アル(飼い猫)がものすごいなつっこくて可愛いです。((ドウデモイイヨ




ま、とりあえず企画絵のほうから^^

金木犀ちゃん.png

葵ソラさん宅、キンモクセイちゃんです♪
白×黄というカラーリングにまず魅かれた私w謎だ・・・。
他の絵をちまちまやっている間に設定デザインが変わっていて
どちらで描いていいのだろーと色々考えた結果、
やっぱり新しい方で描かせていただきました^^
前のも可愛かったんですけど、なんとなくこっちの方がツボったのでvv
最近ショートヘアーとか描いてなかった気がするなぁ~
キンモクセイちゃんのイラストの構想を考えてた時、背景はコレだ!!!ってぱっと決まったんですよね!
何でだろー?凛としたイメージからかな?
葵ソラさん、お子様を貸していただきありがとうございました!
この絵は煮るなり焼くなり・・・その他etc.、ご自由にお使いくださいませ♪

最近男の子描くのを頑張ってるよー・・・!!

009.jpg

レティ男くんwwそれだとなんかかわいそうなのでレティルで。
レティアの男の子バージョンです。
もしかしたらそのうち1キャラとして設定ができるかも・・・www
練習として描いてみたら結構気に入ったのですw
レティアの双子の兄とか?w
でもやっぱり微妙だなー・・・男の子。
練習がんばるぞーっ><

CA2TYHW0.jpg

アル in the ゴミ箱。
空だったゴミ箱にすっぽりはまってくつろいでましたw
前に写真のっけたときから、かなり巨大化しましたよー・・・
今度また写真のせますね^^

014.jpg

勢い余って描いちゃいましたーー(((((
うちの猫の擬人化wwwwww

名前 アルテミス 性別 ♂

・ものすごく肌触りのよいマフラー標準装備
・イタズラ好き
・やんちゃ
・でも甘えんぼう
・ベランダの窓を開けっ放しにして昼寝するのが好き

非常に楽しかったです。((
他に飼ってたペットも擬人化してみよっかなー!
ものすごく擬人化がマイブームですw

ではでは、今日はこのへんで!!
またテストが終わったら会いましょっノ


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 7

ゆちゃ

水沙さんこんばんは^^ 動画の転載許可
有難うございました!!><。
おおお!∑(□///)素敵絵発見!。゚+.(人>∀<)♪゚+.゚。
イラストすっごく可愛いですvvv背景もぴったりで
素敵ですね!!。+゚(*ノェノ)。+゚ レティルさんカッコイイ///
猫!寒くなると猫が更に近寄ってきますよね^^♪ <たぶんw
うちも猫飼ってるので猫大好きですvvv 写真可愛い><゚.+
アルくんの擬人化もとっても可愛いです(ノハ゜鼻血)vvv
素敵絵ご馳走様でした+。゚\(´∀`*)/゚。+

あ!そういえば、こえ部で水沙さんを見つけちゃいましたヽ(>∀<)ノv
あの、それでもしよかったら…レティアちゃんとリズナの絡みで一緒に
ボイスドラマみたいな計画とか考えてみませんか?(ノ∀`*)w <爆
と言っても、私にはあまり編集とか出来る知識がないのですがorz
この間作ったような動画?みたいなものしか出来ない・・・(。´Д⊂)
あ、忙しいのに変な話し持ち出してすみません><;
でも、また興味があったら是非いつでも言ってくださいね(*´∀|w <オイ
ではでは、乱文失礼致しました!<(_ _)>
テスト頑張ってください><。
by ゆちゃ (2009-10-13 23:09) 

星流水沙

ゆちゃさん*テスト1日目終了です~v理科・・・死んだwww
        猫、いいですよね~♪癒されまくりなのですよーvv
        だってもふもふするんだもーーん!!!*≧∀)ノ
        み・・・、見つかってしまった!!!ww
        この名前、他に使ってる人が少ないので
        検索してヒットしたやつはだいたい私ですwww
        ボイスドラマ!!!!!素敵な響き・・・v
        いいですねっ!ぜひやりましょう!!
        シナリオ的な何かを作成
        ↓
        こえ部で募集
        ↓
        編集的な何か
        って感じでしょうか・・・?
        て、適当すぎるのは水沙くおりてぃーでs(((((((殴
        まぁ・・・ちょっとずつ煮詰めていきましょう!
        テストはあと二日!残り5教科ー><頑張りますよb


by 星流水沙 (2009-10-14 12:20) 

葵ソラ

こんにちは!
素敵なイラストありがとうございますっ・・・
見た瞬間、キンモクセイ・・なんて美人なんだ・・と見とれてしまいました(笑
背景もキンモクセイに合った感じでとても素敵です。

さっそくお持ち帰りさせていただきますね!

あと、設定画を途中でいろいろと変えてしまってすみませんでした(*_*;
私のほうでも心配はしていたのですが、それにも上手に対応してくださりありがとうございました。

それでは失礼します。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね(^u^)


by 葵ソラ (2009-10-14 12:28) 

星流水沙

葵ソラさん*テスト2日目終了です♪数学半分くらい白紙ですwww
        お褒めの言葉、ありがとうございますvv
        ソラさんの描いた設定画みたいな美人さんを目指したのです        が・・・・!!どうでしょうww
        いえいえ、そんなに気にしないでください^^
        前のも新しいのもとっても可愛かったので創作意欲がかきた        てられました!!ので、全然だいじょーぶなのですーv
        ぜひぜひまた遊びに来てくださいねっ!
        それではノ


by 星流水沙 (2009-10-15 12:56) 

ゆちゃ

水沙さんこんにちは!^^ テストお疲れ様でした!!><。
猫はもふもふでいいですよねうへへh・・・^q^♪ <爆
ちなみに私のお気に入りの子はルーク♂っていいますw <←聞いてねぇよ;
水沙さんを見つけたのは声優募集でです( ^艸^)ww
おお!ボイスドラマ(らしきもの;)参加してくださりますか!Σ(゜∀゜*)
私はこえ部で募集しないかもですが、シナリオみたいなものは
作らなくちゃですね(人>∀<*)♪ 編集は…た、たぶん大丈夫?w
水沙さんは編集とかしたことありますか?(・ω・*)
ノイズの設定とか色々難しいですが、頑張りましょう!゚.+ヽ(´▽`)ノ゚.+
それではまた^^ノシ
by ゆちゃ (2009-10-17 10:40) 

星流水沙

ゆちゃさん*ゆちゃさんちのコも見てみたいですvもっふもっふww
        編集とかとか私はさっぱりな感じですw
        やろうと思えば・・・できる・・・って信じてる・・・!!!!(((
        そういえば相談はここのコメント欄で大丈夫ですか・・?
        他にできそうな方法があればいいんですけど^^;
        
by 星流水沙 (2009-10-19 18:45) 

星流水沙

ゆちゃさん*了解しました^^
        後で送っておきますねv
        じゃあ相談はメールで、ということで!
        あと一応↑のコメントは消しておきますね!
        ヤフーメールでも変なメール来たりしたら面倒ですもんねー・・
        
by 星流水沙 (2009-10-21 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は2枚!年賀状企画発動☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。