SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

年賀状企画発動☆


皆さんこんにちはっ!!
夏休み暇つぶし企画がまだたーんと残っててどうしよ^q^って思ってる水沙ですw
参加して下さった方、お待たせして申し訳ないです・・・orz
なるべく早くできるように頑張るです!!

さてさて、本題にはいりましょーか^^

年賀状企画.png

よろしければ、私と2010年の年賀状の交換をしませんか?
いろんな方がやっていたので私も便乗してみました~ww

初めましての方も、そうでない方もお気軽にご参加くださいませ☆
夏休み企画に参加してくださった方も大歓迎ですのでv

*ユーザー名(フリガナも)

*本名・現住所(正確にお願いします)

*リクエスト

以上の事項を記入のうえ、下記アドレスまで送信願います!
blue_symphorica@yahoo.co.jp

※Attention※
 
 住所等の個人情報は私が責任をもって管理いたします。
 いただいた情報は企画のみに使用し、悪用などはしないことをここにお約束します。
 企画終了後はPC内にある一切の個人情報を削除、破棄させていただきますので
 ご安心くださいませ。
 なお、情報を送信する際は私に教えても大丈夫、というアドレスでお願いします。
 
*ジャンルについて*

 男の子以外なら何でも受け付けます!
 残念ながら私は男の子が満足に描けないので><
 知らなくても調べたりして描きますv
 キャラ指定もOKですよっノ

 得意ジャンル
  
  リヴリー擬人化(今回はうちの子で描かせていただきます!)
  ポケモン擬人化
  オリジナル
  ボカロ

 ソネブロだとリヴが多そうですね^^
 リヴ、ポケモン、オリジナルでのキャラ指定も大歓迎です♪
 このブログ内と手ブロ内に生息しております~
 ポケモン擬人化は、「○○の擬人化」という形でもOKです。

不明な点などございましたらメール又はコメントにてどうぞ!

ではでは、多くの方のご参加をお待ちしております!!!


 

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 1

xn--ick8azbq9b4854ahm5g.com

ナイス!
by xn--ick8azbq9b4854ahm5g.com (2020-02-15 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。