SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

企画絵*残りの皆さまお待たせしました~♪ [リヴリー擬人化]

やっとやっと完成いたしました~!!!
お久しぶりです^^

絶対年内には終わらせたい・・・!!と思って今日はずっとPCに向かってましたww
なんとか終わって良かったです^^


ではでは追記からどーぞっv
あ、イラストは煮るなり焼くなりお好きにどーぞっv
私的にはサラダがおすすm(((((ダマレ^ω^



一枚目*春日井のあさん宅 酒黄原 御伽ちゃんをお借りしましたv

おとぎちゃん.png

カーディガンの色とリボンの色を変えさせてもらいました^^
ホワイトボードか看板とかは絶対持たせたい・・!!と思って描いたのですが
看板が空気になってしまいました・・・orz
声が出なくても明るく頑張っている感じがとっても可愛い子だと思いました♪
プロフ見た瞬間きゅん!!!ってしましたvきゅんきゅん。((
お子様を貸していただき、ありがとうございましたv

にまいめ!*蜜さん宅のお子様をお借りしましたv((お子様の名前が分かりませんでした><

蜜さん宅.png

今回の企画の中で唯一のデフォルメ依頼でした^^
瞳の色が分からなかったので一番上にあった絵を参考に黒にさせてもらいました!!
もし違ったら言ってくださいませv速攻で直します`・ω・)っ
全体的にピンク色でまとまっていて可愛い子で
すぐにイラストのイメージが固まりましたvvv
だってデフォルメにぴったりのきゅーとさだったんだも・・・!!!
描かせていただき、ありがとうございました♪

さんまいめ*ねねこさん宅 ベリィクォーツちゃん

ベリィちゃん.png

ベリィちゃんの髪のくるくるは髪じゃなかった・・・!!!!
って色塗りの途中で気づきましたwせふせふ!!
幽霊さんということで足はうっすらさせてみました^^
あと勝手に服を改造してしまいました!!といってもちょっと模様が増えた程度ですがw
お子様を描かせていただき、ありがとうございましたv

4枚目!!*和葉さん宅 ティアちゃん

ティアちゃん.png

私にとってとっても新鮮な配色でした!!
瞳が青、髪が緑、服が黒で、リボンが赤・・・
私は基本的に同色でまとめる癖があるのでティアちゃんを描くのはすっごく楽しかったですv
ロングツインテはじゃすてぃす!!((((((ダマレ
お子様を貸していただき、ありがとうございました*´∀)ノ

・・・・・ふぅ!!
終わった・・・!!終わったぞ!!!
大分進行が遅かったけど、やっぱり他の方のキャラを描くのは楽しいですね♪
またなんか企画できたらいいなーv
っていうかとりあえず関係ぼしゅーでもやっとこうかな^^

さて、今年一年お世話になりました!
来年もうちの子ともども、よろしくお願いします♪

ではでは、次はあけおめ記事でお会いしましょーv
のこり数時間ですがよいお年を!

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 5

ねねこ

こんばんは、企画お疲れさまでしたっ!

ベリィが可愛いですっ!超絶可愛い(>v<)ノシノシ
ちゃんとウサギぬいぐるみも描いていただけて嬉しいvv
そして、頭に載せるというのは今まで思いつかなかった…っ
こんな可愛いのにっ(おい)
そしてベリィの服可愛いですっ!
服のデザイン得意じゃないので、可愛くしてくださって嬉しい!
そして、他のお子様方も素敵過ぎですっ!!

描いていただき、ありがとうございましたっ!
応募して良かったですっ!!

では、あと数時間ですが、よいお年をっ!
by ねねこ (2009-12-31 21:18) 

蜜

あけましておめでとうございます!

Σ・・・っ!!
わわ/// めちゃくちゃ可愛いです(*´▽`*)vvv
こんなキュートに描いてくださりとても嬉しいです♪
瞳の色は全然大丈夫です!
背景もすごく素敵です・・・っ
ああ;;名前を描いていなくてごめんなさい;;;
今頃ですが、まっ茶といいます!

本当に素敵なイラストありがとうございましたv
by 蜜 (2010-01-01 17:30) 

星流水沙

ねねこさん*うさぎさんは絶対描きたい・・・!!って思ったのですw
        何だか自分風なうさぎになってしまいましたが・・^^
        応募して良かったと言ってもらえるとほっとしますvv

蜜さん*あけましておめでとうございますv
     おぉ!間違ってなくて良かったです^^
     喜んでもらえたみたいで嬉しいです♪て・・照れるwww
     こちらこそありがとうございましたっノ        
by 星流水沙 (2010-01-04 13:25) 

ゆちゃ

水沙さんこんにちはー^^
えっと・・・この記事に書いても大丈夫かな?w
新年、明けましておめでとうございます!!!+。゚\(>▽<)/゚。+
去年は大変お世話になりました><
水沙さんの絵はどの子も本当に可愛いですvvv

そして、現在進行中のボイス原稿・・・またお待たせしていて
申し訳ございません!orz; もうしばしお待ちを(T∀T)人 <おまっ;
ボイスの方でも協力して頂いて本当に嬉しい限りです><。
有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな私ですが、今年もよければどうぞ宜しくお願い致します。
2010年が水沙さんにとって良い年になりますように(>人<)゚.+
ではでは長文失礼致しました<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-01-07 03:10) 

星流水沙

ゆちゃさん*あけましておめでとうございますv
        原稿の方はお互い様ということでひとつ!!笑
        推敲しまくっていいものにしましょう~♪
        こちらこそよろしくお願いします^^
by 星流水沙 (2010-01-07 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。