SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

芸術だよ!!!見て見て!!!

ちょ・・・・超大作ですよ!!!
何!?って思った方、追記からおいでませ!!!!!!

久々の更新がこんなんでスミマセ・・・^q^

どうしても皆に見せたかったんだもん・・・!!!

ゲルニカ.jpg
しまった・・!!!右の方が切れてしまった!!!

縮小・・・・っと。

ゲルニカ縮小.jpg

写メだと結構分かんないですかね・・・?

ピカソの「ゲルニカ」を学校の黒板に描いてみましたー!!!

よくよく見るとわかる・・・はず!!

ブログの方にもUPするのでよかったら見てみてくださいね♪

所要時間は1時間!!暇人だなぁ、私たちw

華の女子高生、なにやってんでしょうねwwwww

しょーもないww



真ん中にいるおうまさんあたりが私の担当区域でしたっ!

3人で描いたので1人の持ち区域が結構広かったですw

初めにおおまかなあたりをとったのですが、完全にミスって

かなりひどいことになってしまいましたww

お互いが描いてた区域をつなげるのとか大変でしたよw

あ、あと下が足りなくなってしまったというねwwww

一生懸命詰めて描きました^^


そうそう、この絵は間違い探し仕様となっております。

明らかにもとの絵には存在しないものが2つほどありますwww仕様ですww

答え反転↓

左にいる牛の隣のゲルニカ風フランコさん←ググってみてね。帽子かぶったトルコ風なおじさんだよ。 フランコさんの右隣りの鳥←一匹多くなってるのですww向きは逆さまで。


それと思っていたより左に詰まったので

余ったスペースにおまけをば。



ゲルニカ風.jpg



右上 ピカソ

右下 ゲルニカ風 絵を描くピカソ

左下 アーティスティックなパスタ

左上 荒(木)ぶるピカソ ジョジョ風ピカソww


左上のピカソぱねぇ!!!

パスタは私ですww

ちなみに参考資料は世界史の資料集。

適当に開いたらパスタがのってたんだ・・・!!



次は何がいいですかね?

何か有名な絵画とか提案してくれると嬉しいですv

アンケートみたいな感じですかね。

なるべく皆が知っているようなのにしようってことなので。

最後の晩餐は最後に描く予定ですwwwwwwww
だって”最後”だもの。


ではではまた!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

ゆちゃ

水沙さんこんにちは^^ おおおお!
ピカソのゲルニカ!!Σ(゜∀゜*)傑作ですね゚.+
黒板であれを描いてしまうなんて・・・凄いです!!
最後には最後の晩餐ですかw でもあれも凄く
難しい気が・・・(゚д゚;) が、頑張ってください!+。゚(。>∀<)9゚。+
ではでは失礼致しました<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-02-10 12:22) 

星流水沙

実はこの黒板アート、とある先生をはめるために描いたとか
そうでないとか・・・・wwww
よくよーく眼を凝らしてみると全然違うんですがね!!ふははh((
ぱっと見でそれっぽいからおk!!!!ってことで!
最後の晩餐はなかなか難しそうですが・・・・
やりがいはありますよね!頑張りますよb
by 星流水沙 (2010-02-16 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。