SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

ドットのれんしゅー!! [リヴリー擬人化]

お久しぶりです^^
うぉーーーう・・・
毎回この始まり方ってどうなんでしょうねww

っていうかこんなんやってる暇あったら
ボイスドラマ用の絵を完成させろっていうね^q^
ゆちゃさん、待たせちゃってごめんなさい!

では続きから↓


dot練習.png

前にオリキャラで作ったドット絵とか
さりげなくサイドバーにいるやつよりはドットらしくできました^^
レティア難しいよ!!
胸元のリボンがこの小ささだと入れづらくって・・・!
リンテの服はシンプルすぎてもう・・・・^q^q^q^
今度もう少しデザインしてあげよう。うん。
誰か考えてくれてもいいよ!!!←
あとでサイドバーの絵をこれに変えておこうっと。
もっと練習してもっとまともなドット絵を作れるようになりたいですv


話は変わりますが。
今日また専門学校の説明会に行ってきました!
説明などいろいろ終わった後、マジパン細工の体験がありました^^
ライオンを作る、ということでちまちまと頑張りましたv

こんなんができました。

らいおん.jpg

ぼちぼちの出来だと思うんだけど、どうだろう・・・!
こういう細工系って好きだから楽しかったですvv

あとデモンストレーションと試食があって・・・・
すっっっごくおいしかったのです!
ホテルアソシエ、ってご存知でしょうか・・・?
そこの中にあるお店のケーキだったのですが、これは一回食べるべきだと思います(`・ω・)

こんな感じ↓
ケーキ2.jpg

右上のピンクのやつはサクラのオペラで、
左下はバニラアイスと、イチゴをチョコで半分くらいコーティングしてあるやつで、
右下は生チョコだそうです。
あとサンドイッチもいただきました!おいしかった!!(´∀`*
ちなみにアイスの上の葉っぱは飴細工。

また夏休みにでもオープンキャンパスに行くぜ!!!!
楽しみだなぁ♪

それじゃ、今日はこのへんでノ





















nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

ゆちゃ

水沙さんこんにちは!^^ ドット絵とっても可愛くて
素敵ですね。+゚(*ノェノ)。+゚vvv あ!Σ(゚ロ゚;)いえいえ><。
こちらこそ色々すみません!orz イラストもさっそく送って頂いちゃって///
凄く可愛かったですvvvありがとうございます!!><///
あ!会話中のアイコンもつけようと思っているのですが、レティアちゃんの
アイコンにしたい絵とかありますか?? もしあったら送って頂けると
ありがたいです>< アイコンは絵がら別々でも構いませんかね?(・ω・*)
サイズは小さ過ぎなかったらたぶん大丈夫です^^; 四角に切るのは
コチラでやらせて頂きますね^^ また何かあったら言ってくださいvv 

ライオンすごーい!!!∑(□///) お上手ですね!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+
ケーキも美味しそうvvv ではでは、ボイスドラマの件コチラで返信しちゃって
すみません(;´▽‘A‘‘ 乱文失礼致しました!><orz
by ゆちゃ (2010-03-26 02:05) 

グリー

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る
by グリー (2010-11-13 15:13) 

玉の輿度チェッカー

あなたは玉の輿に乗ることができるか!?今話題の玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGETしませんか?
by 玉の輿度チェッカー (2011-03-22 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。