SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

★らじおやってます★終了しました★

来て下さった方、ありがとうございましたv
結局朝方4時30分までやってましたww
眠いぜww



こんばんはっノ


http://koebu.com/live/ch45541

しかし風邪っぴきな私は声が枯れていて
聞き取りづらいかもしれませんがご了承願いますww
頑張るぜ・・・!!°∀°

こえ部でやるつもりなので、来れる方は是非聴きに来てくださいね^^
ひやかし?全然おkです(((
でも叩かないでね★←
また始まるころにリンク貼ろうかと思いますb
名前は 水沙@デミアン でやります!
相方はシンクレールです。(正式には とりもち。@シンクレール ね!!)
この元ネタ分かる方っているのかしら・・・w


ではでは、またあとでお会いしましょー!





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 2

柚來乃

やってたんですか!!!!
ききたかったなぁ〜水沙さんの声w((キモイ
次ぎやるときを楽しみに待ってますv
by 柚來乃 (2010-06-07 12:49) 

ちょいまち

べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!d(´∀`*)グッ☆ http://gffz.biz/
by ちょいまち (2011-12-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドットのれんしゅー!!完全移行? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。