SSブログ

いろいろお知らせ!!

夏休み暇つぶし企画*描き終わりました^^次回をお楽しみにっvv


*うちのことの関係募集中*リヴ関連の記事にコメントしていただけると嬉しい!!

サイドバーに表示するキャラアイコンどなたかつくっていただけませんか・・・!!!

完全移行?


こんにちは^ω^お久しぶりです!
水沙から重大なお知らせです。

このブログは更新停止or削除して、
アメブロとピクシブ、手ブロで活動していこうと思います。
リヴリー擬人化の交流がソネブロはしやすくてよかったのですが
ソネブロは動作が遅くて重いのと、
PC自体の調子も悪く・・・・;;;

そうそう、さっきあげた3つのサイトでもぜひ仲良くしてくださいまし!!
あ、あと@gamesもね!
全部水沙か星流水沙の名前で活動しておりますー

http://ameblo.jp/blue-aquamarine/
↑結構更新頻度が高いアメブロサイト。

アメンバー、マイピク等の申請も大歓迎であります^ω^

ではではまたどこかでお会いしましょうノ

nice!(5)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 59

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/3vgxa3e/
by しゅうじん (2010-11-20 16:44) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/78hd8es/
by さもはん (2010-11-24 09:59) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/uikak0l/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 04:31) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://avjxq9v.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 09:34) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/d4pqbfz/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-07 02:51) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://mbztgw2.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 23:28) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://gt9t1sb.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 07:43) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://yf-awmf.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 13:26) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://kz14-81.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 23:29) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://iohulmz.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 21:44) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://z3ipvn5.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 10:52) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://mxql-u5.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 03:30) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xhga8kk.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 04:09) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://4p17hx4.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 03:44) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ak4m2bj.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 03:45) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://w4iphuz.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 09:14) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hkq7x62.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 00:26) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lpt-d96.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 17:39) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://6ybw8lp.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 23:52) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bxu0bs7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 01:50) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3b2e6yz.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 17:41) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://ys2upyk.book.otherface.info/ys2upyk/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 14:31) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://ujunds1.f.sexros-frontier.com/ujunds1/
by きなこ (2011-04-24 14:04) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://pmqzroa.youtube.2co2co.info/pmqzroa/
by ケンシロウ (2011-04-28 05:39) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://19pxd96.lady.kim-yona.info/19pxd96/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 04:29) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://5e8tyuu.seven.taspo-news.info/5e8tyuu/
by へらちゅう (2011-05-28 04:19) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://dtckenz.mix.k-j-pop.me/dtckenz/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:35) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mxbd2js.deep.monju.me/mxbd2js/
by エスペラント (2011-06-25 02:31) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://632ywx0.movie.you-stream.net/632ywx0/
by メタルボリック (2011-07-02 02:29) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://g7zlai8.pickup.towitter.net/g7zlai8/
by ひらばやし (2011-07-09 01:20) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://7m3dyf5.n.3gds.net/7m3dyf5/
by りつこ (2011-07-15 18:19) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://m1k80p4.love.doll-doll.net/m1k80p4/
by ユウジ (2011-08-06 02:52) 

ボボボーボ


http://lq8y8qe.idol.haya.mobi/lq8y8qe/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:20) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://cs1656f.tech.koshien.biz/cs1656f/
by やb (2011-08-16 20:50) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mod8d2w.ato.zetto.org/mod8d2w/
by マッコリ (2011-08-19 20:46) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://wnh1ado.t.ko-mi-ke.net/wnh1ado/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 15:07) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://gznnign.maji.haya.mobi/gznnign/
by まじすか (2011-09-03 04:07) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://5ywlm03.www.bio-rizm.net/5ywlm03/
by ハナ (2011-09-10 09:04) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://er0z845.j.nadesiko2.info/er0z845/
by かし子 (2011-09-17 07:27) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://valkgcd.a.hexisag.org/valkgcd/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:10) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://cbjc5sw.jap.east-korea.com/cbjc5sw/
by さと (2011-10-01 09:44) 

秋華賞 2011

秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!
by 秋華賞 2011 (2011-10-07 06:03) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://9hr6pg9.w.uqtera.com/9hr6pg9/
by マキ (2011-10-08 05:02) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://fynfqfz.love.sukisuki.mobi/fynfqfz/
by みか (2011-10-15 11:49) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://nx-oc9h.love.sukisuki.mobi/nx-oc9h/
by みか (2011-10-22 10:39) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://rgozpvq.w.domedome.net/rgozpvq/
by キツネ (2011-10-29 12:19) 

ようか

o36427A2
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://3lh787h8.ex-summer.net/3lh787h8/
by ようか (2011-11-05 10:40) 

マッハ55

マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
by マッハ55 (2012-02-09 14:03) 

CREA

光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
by CREA (2012-02-10 15:17) 

メル友パラダイス

東京ジャンプステークスの出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。
by メル友パラダイス (2012-06-13 13:48) 

宝塚記念 2012

今年はどんなスター馬が飛び出すのか!
by 宝塚記念 2012 (2012-06-15 12:27) 

宝塚記念 2012

オッズ・枠順に惑わされない必勝データ
by 宝塚記念 2012 (2012-06-17 12:44) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-19 12:23) 

LOVE SAMBA

今年の夏を制するのはラブサンバで遊んだ者のみ!
by LOVE SAMBA (2012-06-21 18:42) 

Love Beach Mobile

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by Love Beach Mobile (2012-06-24 12:09) 

出会いコミュニティー LOVE@コミュ

『saika』サン(28歳)
by 出会いコミュニティー LOVE@コミュ (2012-06-26 11:45) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 12:21) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-28 13:43) 

出会いはグリーにおまかせ!!

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
by 出会いはグリーにおまかせ!! (2012-09-07 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★らじおやってます★終了しました★|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。